4月11日月、桜が満開です

SBSH1120.JPG

大地震から一ヶ月が経ちました。まだ各地で余震が続いているようで時々、神奈川県でも揺れを感じる時にまだまだ続いているんだと強く思い返します。

被災地の方々が一刻も早く普段の生活に戻れる事をお祈りし、私達に出来る事を日々したいと思います。

さて、神奈川県川崎市では先週からソメイヨシノが咲きはじめ週末から今日にかけて満開を迎えています。

震災があり、自粛という形で各地のイベントが中止となっています。
とても残念ですね。

ニュースで見ましたが普段の生活が出来る地域については程々にお花見などをして東北地方のお酒を飲んで欲しいとの東北の酒造所の方が訴えていました。
私は残念ながら体質的にお酒が飲めません。
ので、出荷される野菜などを購入して支援をしたいと考えています。

暗く沈んだムードも桜だけでなく最近咲き出した色んな花が明るくしてくれたらいいですね。

営業部 佐藤。


日替り弁当の配達

安全情報

幼稚園・保育園弁当

小学校弁当

特注弁当

メディカル・フードサービス

その他サービス

会社案内

「食」日記

関連サイト

クックチルのまごころ工房 社員食堂委託.com